オーダースーツが熱い

彼と男性用オーダースーツ店に行ってきた

サイトマップ

オーダースーツが熱いメイン画像

彼が友だちの結婚式でオーダースーツを着るために、店に一緒に行ってきた。私も仕立ててもらいたかったが、男性用の店だった。

彼と男性用オーダースーツ店に行ってきた

私の彼が友だちの結婚式に着るスーツを仕立ててもらうというので、オーダースーツ店に一緒に行ってきました。

結婚式は、「平服でご出席を」と招待状には書かれていたそうですが、平服と言われてもまさか普段着でいいと言うわけではないので、オーダースーツを仕立ててもらうことにしたそうです。

量販店でもいいんじゃないかと思ったのですが実際にオーダースーツ店で仕立ててもらうと体にフィットするので着心地がいいらしいのです。

彼がオーダースーツ店に行くと採寸から始まったのですが、その採寸箇所の多さに驚きました。

私も仕事柄スーツを着用することが多いのですが、体にフィットするスーツがなかなかありません。

私もその店でオーダースーツを仕立ててもらおうと思ったのですが、残念ながらその店は男性用のオーダースーツ店でした。

男性用のオーダースーツ店はあっても女性用はないのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

MENU

おすすめアイテム